【初めに】~患者様への想い~

杁中歯科クリニックでは、診療に関して次のことをお約束しています。

1. 世界基準で消毒・滅菌をした院内環境・器具を使用しております
  2. 患者様に寄り添い、治療方針・目標を話し合い共有しながら、治療させていただきます
  3. 「歯は健康の入り口」という信念のもと、予防歯科の観点から科学的データに基づき将来のお口の健康を見据えた治療をご提案します
セレックシステム

クオリティの高い診療へのこだわり

杁中歯科クリニックでは、保険診療や自由診療にかかわらず、患者様の将来のお口の健康に役立つと思われる治療方針をお勧めいたします。決して「自由診療有りき」ではありませんが、耐久性や審美的・アレルギーなどの観点から、金属の詰め物よりセラミックの方が良いこともあります。その場合は患者様とご相談し、保険治療より高いクオリティ、かつメタルフリーで自然な色合いの修復物ができるセレック治療システムなどもご提案させていただきます。

診療内容について

当院では次の歯科治療を行っています。科目名をクリックで詳細にリンクします。

虫歯・歯周病
メタルフリー
欠損部位治療
口腔周囲外科治療

地下鉄鶴舞線いりなか駅から徒歩3分。患者様用無料駐車場もあります。
GoogleMapでは「杁中歯科」または「いりなか歯科」で検索して表示させて下さい。

原則予約をお勧めします。

杁中歯科クリニックでは、患者様の治療内容に応じ、治療時間をしっかり確保して予約を組ませていただいております。月曜日~土曜日まで、午前・午後ともに診療しています。
ご来院いただく際には、WEBお電話でご予約をお願いします。診療スケジュールが開いている場合は、当日予約も可能です。
どうしても我慢ができない歯の痛みがある場合は、緊急対応ができることもありますので、一度お電話ください。ただし、予約の患者様を優先しておりますので、お待ちいただくかもしれませんが、患者様の苦痛をなるべく早く改善させていただけるように対応させていただきます。